【画像】ハヤカワ五味のオフィスが最高だった件

高円寺に住んでて、夜中野で予定があり(今、その予定中だが)、「あ、そうだ、中野にオフィスがあるハヤカワ五味に、返せてなかったバレンタインデーのお返しをせな」と思って、家にあったタイのインスタントラーメン(嫌いなパクチー入ってて食べてなかった)と高円寺のおかしのまちおかで色々買って、結果的に雑な感じというか、普通にこれから何かパーティーやるみたいな感じになりながら、自転車で向かって、数分でハヤカワ五味のオフィスに着いた。

着くと入口らへんから、台所か?トントントントンと何かを切ってる音がした。
「ハヤカワ!」と叫ぶとトントントントンという音は消え、中からフルメイクのハヤカワ五味が出てきた。「オフィスというのは、こういうもの(身なりをきちんとする)か!」と思った。

パソコン数台、カメラ数台、大きなスピーカー、撮影備品多数、撮影できる部屋もあって、ちゃんとオフィスなんだけど、生活感がとてもあって、僕も住みたくなった。いいなー青春だなーとか思いながら、ここは会社なんだよなーと思って、自分の学生時代と比べると彼女らはすごいなぁと。学生時代、歌うか寝てるか学生会館で話してるかしかしてなくて。それはそれで楽しかったけど。

これからこのオフィスからどんなものが生まれるか、とても楽しみ。ふぁいと。

f:id:chome007:20150322220716j:plain